ダイヤモンド買取を身につける|成果が出るポイントを要チェック!

今日は、脱毛サロン エルセーヌ 川崎店で「乳輪周り」と「背中(上)」と「両ヒザ下」を処理してきました。お気に入りで良く行くこの脱毛サロンは、お気に入りの脱毛サロンなんです。それに選べる3カ所コースなのでお財布に優しいんです。



予約が多かったのか混み合って少しだけ待ちました。
脱毛のときの照射回数は、およそ30回くらい、約30分くらい、で無事終了。
今回は、ほとんど痛みがなくて良かったです。
ダイヤモンド買取を前橋市でするなら

帰りに、大丸で、お買い物。

前々から気になっていた、口紅、化粧品、を思わず買ってしまいました。その後は、近所の茶店で、イチゴパフェ、ブレンドコーヒーを頂き、のんびりしてました。
帰りに、街ブラして、近鉄百貨店の食料品売り場で、、おはぎ、サンドイッチ、お土産、を買って、帰ってきました。また来月も「乳輪周り」と「両ヒジ上」と「両ヒジ下」をツルツルに脱毛しちゃうつもりです。


夏までに、背中だけは、終わらせたいです。


今朝は7時起床。

まだ眠たい。朝飯は、サケと納豆。いつも通り、まーくんに行ってらっしゃいのパルドライバーをして、送り出したあとはまったりコーヒータイム。昼まではエクササイズをして、お腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。(-_-;)お昼寝した後は、すぐ近くのコンビニでお買い物。今日の献立は...鳥むね肉、マス、もやし、きゅうり、を買って、タイカレー!油でからっと揚げて出来上がり。
(-_-;)最後に隠し味として、醤油!美味しく出来たかな…夜遅くになって、ひろしくんが帰ってきたので、お帰りの投げキッスをして、そのあとは一緒に晩ご飯。

(^o^)今日はまぁまぁかなって言われた。そうだった。今日は、かずやくんのお誕生日!(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...そうだ!高級時計にしよ~と。


よろこんでくれるかなぁ…買い物はいつもいつものアマゾン。

決めたらすぐ行動しないとね。